
断酒生活の栞

訪問ありがとうございます^^飲まない幸せ。今日も紡いでいきましょう。断酒にまつわる私の備忘録。

縁切り榎

都内板橋区にある縁切り榎というのをご存知ですか??

 

恋愛、結婚、お酒、人間関係、など、縁を切りたいものを切ってもらうようお願いして切ってもらえる神社です。

f:id:nodrinkbookmarkdiary:20170505015944j:image

 

でも、あくまでも自分の抱えている執着に気づき、執着を手放すきっかけを作ってくれるイメージとのことなので、

まずはとらわれてしまっている自分の執着心をきちんと受け止めてから参拝した方が良いみたいです。

 

ここを教えてくれた我が妹…

そんなに会社の上司が嫌なんだね(笑)

夏場は飲み会も増えるので念には念を入れて、近々行ってこようと思います。

 f:id:nodrinkbookmarkdiary:20170505020923j:image