読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断酒生活の栞

訪問ありがとうございます^^飲まない幸せ。今日も紡いでいきましょう。断酒にまつわる私の備忘録。

帰省先で言えたよ

主人の実家に帰省してます。

やっと言えました。

お酒やめたこと!

 

きっかけは

今川焼きを買う時に

おかあさんから

栞さんは甘いの嫌いよね??と聞かれ、

食い意地のはってる私は

まずい!買ってもらえない!!と思い、

咄嗟に出た言葉が、

いえ!!お酒やめてから、甘いの大好きです!!いくらでも食べられます!!щ(゚ロ゚щ)ウガー

 

え?お酒やめたの?

 

え!?あ…!はい^^*!!やめました!!

 

食い意地のお陰でカミングアウト出来ました(*´ω`*)

 なんて自然な流れなんでしょう(そうか?)

これで帰省の度に気を使わずにすみます。

夕飯時もノンアルコールビールが出てきて嬉しかったですー!

 

なんてラッキーなんだー!!

今川焼きは美味しかったし、とってもついてました(^^)vほほほほ。

 

今回帰省で2キロ🐘💕ほほほほ。

痩せるわよ。

(-□д□-)✧