読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断酒生活の栞

訪問ありがとうございます^^飲まない幸せ。今日も紡いでいきましょう。断酒にまつわる私の備忘録。

ここに来てくれたあなたへ

おつかれさまです。

断酒生活310日の栞です。

 

今、心は穏やかですか?

私は穏やかです。

趣味はありますか?

私はつらつらと思いを書くことです。

好きなことは何ですか?

私は空を見ることです。

仕事はいけてますか?

私は順調です。

悲しみや怒りに心を支配されていませんか?

私は時間をかけて解きほぐしました。

不安や恐怖に襲われてませんか?

私は音楽をイヤホンで聞いて前向きな歌詞を追いかけることに集中して振り払います。

おやつは何が好きですか?

私は甘いのだったらチョコビスケット。

でも一番好きなのはポテトチップスです。

好きな飲み物はなんですか?

私は夜はカモミールティーです。

朝は豆乳入のデカフェです。

またここにきてくれますか?

いつでも待っています。

 

おやすみなさい。