読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断酒生活の栞

訪問ありがとうございます^^飲まない幸せ。今日も紡いでいきましょう。断酒にまつわる私の備忘録。

スターについて

このブログ、読む人がいなくなったら消そうと思っているのですが、

なんと、

ゼロの日ないんですねー!!

凄い(笑)

こんなに放置してるのに。

 

また近々、続きを書きます。

 

スターについて

スターは消しました。

評価されてるようで、私は辛いです。

いらないです。

この記事は1個であの記事は3個。

1個と3個の違いって何?

何となく3個が基準?なの?

その人の好みが見えてきて、その人に合わせた記事をかくようになって、書きたいこともかけなくなり、

意味なしブログになりました。

飲みたくてたまらないとかけば、スター1で、

断酒頑張ってます、飲まないって最高的なこと書けばスター3個とか。

その人の評価基準が辛かった。

どんな自分も自分でありたいのに。

なのでスターいらないです。

なのでハテナでは断酒のことしか書きません。他でのびのびかいてます。

ここは読み手ゼロ人になったらけします。

断酒をされている方の参考になるようにかいているので。

私もスター押すけど読みましたよサインにしてます。

ある人にはじゃんじゃん押してください!との言葉をいただいたので。

読みたい人が読んでくれたらそれでいいし、私のはスターはいらないのです。

 

では。