
断酒生活の栞

訪問ありがとうございます^^飲まない幸せ。今日も紡いでいきましょう。断酒にまつわる私の備忘録。

断酒

お酒を断つと見えてくる世界があります。

感動や喜びや前向きな思い。

心の内側からこみ上げてくる命の歓喜を感じる事ができます。

 

今この瞬間、お酒をやめたいと思っていて迷いがあるのなら、

飲まない自分になりたいという思いがあるのなら、

 

きっと近い未来、お酒を手放す日が来ると思います。

何らかの形でやめるきっかけが訪れると思います。

アクシデントだとしてもそれは必然の出来事なのだと思います。

 

思い描いた未来に。

一歩一歩近づいていけますように。

 

断酒も、

明るい未来も、

 

ゆっくりゆっくり。

一日一日。

一歩一歩。

 

それが一番の近道なんです。

 

未来が喜びで溢れていますように。

 

感謝をこめて。